忍者ブログ

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生の一段落

2011/02/27 (Sun) - ji-maな日々




あけましておめでとうございます。遅いですねスミマセン。

今回はちょっとした報告がございます。
少なくとも結婚の報告ではございません念のため。
誰も聞いてないですかそうですか。


ごほん。





報告というのは、学生生活の終わりについてです。


ji-maはここ何年も、一介の学生として(一応は)(それなりに)頑張ってたワケですが
そんな学生生活がようやく、ようやく、終わりを迎えようとしています。
いやあ、長かった。ホントに長かった。長すぎた。やりすぎた。
大学&大学院で合計11年も通ってました。
まあ、ちょっと、なんていうか、さすがに在籍可能年限ギリギリってヤツです。

そんな中、何の目算もないままにあーだこーだと足掻き続けてきた結果
この度、どうにか学位を取得できそうな流れとなった次第でございます。
関係者各位には感謝してもしきれません。本当にお世話になりました。
(最後の最後でひっくり返る可能性も懸念していますが…)

そして春からは一般メーカーに就職することが決まっております。
絵とは全然関係のない仕事になりますが、とにかくお金が欲しいので(オイ)
しばらくは頑張ってみようと思います。
ようやく実家を脱出できる…!やほーいやほい。

そしてイナズマイレブンTCGのお仕事ですが、こちらもありがたいことに
まだまだシリーズが続くということで、当面は使って頂けそうな雰囲気です。
就職のこともあるので、環境が落ち着くまでは多少セーブ気味にしたいと思っていますが
絵の仕事から離れてしまっては本末転倒なので、なんとか両立していきたい所存です。


というわけで、しばらくは

会社員 & イラストレーター & 漫画家志望

という、なんとも長続きしなさそうな肩書きになる予定です。
うん、ステキステキ。


……うん、漫画、描きたいんだけどね(遠い目)
どんどん腰が重くなっているよね。いかんよね。
次にコミケやコミティアに行けるのはいつなんだろう?


とりあえずは、春以降、環境がどうなってしまうのかによるわけですが
その辺はまた随時、報告していけたらと思います。
会社にバレない程度に。

きちんと休める時に休める環境だといいなぁー。




というわけで、以上、報告でした。

それにしても、こんな人生の節目は当分来ないでしょうね。
正直ちょっと燃え尽き気味です。
ていうか誰でも燃え尽きるわこんなん。めっちゃ疲れたっつーの。


3月は残務処理と身辺整理に追われそうです。
いやぁ終わるかなぁ片付け…(遠い目)

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

SUBJECT:

よかったよかた。
ブラック企業だといいですね。
by け | 2011.03.06 (Sun) 20:12 | EDIT | RES

いやまったく

あそこほどのブラック組織はそうそうあるまい。
まあブラックでもいいよ……こっちもやりたいようにやるから。
by ji-ma | 2011.03.06 (Sun) 21:02 | EDIT | RES

SUBJECT:

今のブラック組織を抜けられただけでもまじ奇跡。
これから頑張ってくださいb
by け | 2011.03.22 (Tue) 21:38 | EDIT | RES

 

がんばるよー
とりあえず、初っ端からつぶされないようにしなくちゃね
by ji-ma | 2011.03.26 (Sat) 23:37 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
(@ @-) (@ @-) (@ @-)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ji-ma
HP:
性別:
男性

最新記事
最新コメント

[08/05 ji-ma]
[08/05 i]
[03/26 ji-ma]
[03/22 け]
[03/06 ji-ma]

最新TB

ブログ内検索

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]