忍者ブログ

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミケ参加します

2007/12/24 (Mon) - 漫画




冬コミにサークル参加します。
一般参加では何度か行きましたが、サークル参加は二度目です。

12月31日(月) 東ユ-02a サークルは「outer linkage」

新刊ではぺらい漫画描きました。
当日までにまたポストカードでも作って持っていこうと思います。

ちなみにサークルカットはこんな感じ。





よかった、ちゃんと創作漫画描いてました。
でも画像の女の子はまったく関係ありません。

みなさま、よろしくお願いします。



ああ……カタログ買ってこようと思ったのに忘れとるがな!
PR

描くよ描くよ

2007/10/15 (Mon) - 漫画



最近、また漫画のネームを描いています。
苦しくもなく、なかなか楽しんで描いています。
とてもよい傾向だと思います。

空いた時間はすべてそれにあてられるので、ぶっちゃけしんどいですが。

しかしいつになったら日の目を見るのだろう。
私の脳内の妄想世界は。


いやそもそも、日の目を浴びた瞬間、灰燼に帰すのではないか?



まあいいや。

つづきはこちら

なんとなく描いてみたり

2007/09/03 (Mon) - 漫画




漫画を描いたのすごい久しぶりな気がする。
12ページ。まだ下書き終わってないけど。
掌編とでも言うのか。ヤマ無しオチ無し意味無しとでも言うのか。
つれづれ描いてみた。

それでも結構エネルギーいるよなぁ。

冬の話なので、次回のコミケに当選したら、これを新刊にしてしまおうと思います。
仕事早いな自分。
しかし12ページは薄いぞ。それでいいのか。

落選したらサイトで公開します。
新刊が売れなかったときも、サイトで公開します。

なんだかんだ言って、サイトで公開しそうだなぁ。
じゃあ新刊の意味って何よ、と自問自答。



考えるより動いた方が良さそうね。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
(@ @-) (@ @-) (@ @-)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ji-ma
HP:
性別:
男性

最新記事
最新コメント

[08/05 ji-ma]
[08/05 i]
[03/26 ji-ma]
[03/22 け]
[03/06 ji-ma]

最新TB

ブログ内検索

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]